

|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

バレリーナになりたい。



バレエをやってみたい!

バレエを習わせたい!

チュチュを着てみたい!

トウシューズをはきたい!

もっと上手になりたい!

プロになりたい!・・・・・理由はさまざま。お教室もさまざま。

ぜひ、体験レッスンしてみてください。

6月中は1コイン、500円で体験できます。

というのをみつけてしまった。。。
いってみようか・・・

TYバレエスタジオ

生徒募集

|2008.06.17 Tuesday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo

ブートキャンプ日記〜暑さに負けるな!

今日のブートキャンプは、かなりきつかった。

それは、やはり・・・暑さだ!怒り

ビリーバンドを使うころには、もう意識がモウロウとしていた・・・汗

ビリーバンド、、、やっぱりきつい。

終わったら、白目むいて、ねころがっていた・・・・

隊長!夏のキャンプは過酷すぎるっす!
|2007.07.26 Thursday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(1)|by happyspo

ブートキャンプ日記

腹筋プログラムが、かなりよい感じできていたのですが、やはり筋肉痛がきつくなって
きたので、ちょっと一休み。

まだまだ、お腹が板チョコになるには程遠いものの、少しだけ、お腹脇にやつれた頬のようなくぼみが出来始めた。

よぉし!

がんばるで〜!

とおもって、休日、朝から最初のエクササイズをやり、そのままソフトボールの練習を3時間こなす。

久しぶりにソフトボールをしたのに、なかなか体が軽かった!

ええかんじ!

調子にのりすぎました。。。。
夜寝る前には、すでに筋肉痛が全身をおそい。。。ロボットのようです。

ま、なんでも過ぎるといけませんね。

ミシミシいいながら、今週のりきっていこうとおもいます。

つぅ〜〜〜〜それにしても、いたいっ!
|2007.07.23 Monday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(4)|by happyspo

腹筋プログラム

ご無沙汰、ビリーブートキャンプ日記。

さぼっていたわけじゃ〜ないです(え?いいわけがましい?)

一日置きに、ブートキャンプインしておりましたが、私がもっている
DVDとはちがうのを友人が貸してくれたので、見ていたら、

「腹筋プログラム」というのがあり、早速やることにしました。

なかなか、きついのですが、あきらかに腹筋にきいている!!
続きを読む >>
|2007.07.18 Wednesday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(4)|by happyspo

4日目〜え?毎日じゃないの?

よくよくみてみると(英語解説書)、一日おきにやるほうがよいみたい。

太もも裏の痛みが、一日おくと、少しましになったのできょうはONEステージを
やりました。

まだまだ、きついっ・・・
足上げが、こんなにつらいとは・・・地面から足を30センチ以上あげることって
ないし・・・。

キックの動作で、太ももの脂肪がものすごく揺れるのを感じつつ、
これがこのままぷるんぷるんいわないようになるまで、やろうと決心する。

きょうは、手首に筋肉痛。
ビリーバンドを使ってエクソサイズしたときに、重りをいれたままでやっていたので
ダンベル機能があって、手首がいたくなった模様・・・

もう、どこもかしこも、筋肉つかってるな・・・


|2007.07.08 Sunday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(2)|by happyspo

3日目〜ちょっとセカンドステージをみてみました。

ついつい、出来心で、セカンドステージをみてみました。

もちろん、ONEよりも、かなりハード。

なにがハードって、ビリーバンドを使って、これでもかと腕、足を
伸ばす伸ばす・・・

ONEのほうでも、足けりをするんですが、
そのけりを、「フリーズ」といわれて、とめるんです。

そんなこと、できるか!ビリー!
と、いってしまいました。

隊長すみません。出直してきます。

でも、とりあえずセカンドステージやりきりましたよ冷や汗

終わったあと、、、すべての機能がフリーズしちまいましたけどね・・・唖然
|2007.07.06 Friday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(2)|by happyspo

入隊二日目〜ビリー隊長いい汗

pic_0853.jpg
入隊二日目であります!

あら?あれ?ちょっと、太ももの裏あたりが痛いであります!

最初のウォームアップのところから、早めにつらさを感じるのは
この太ももの裏の筋肉痛のせいであります!


それにしても、後半のビリーバンドのところまでは
なんとか、余裕もあるんだけど、バンドを使うと
歯をくいしばってしまう・・・

顎まで筋肉痛にならないだろうか・・・・腕は昨日よりも
少し?楽かも。

また、ふきだすような汗!いい汗かきやした!

ワン、ツー、トゥリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン
、エイト〜〜〜2日目終了!
|2007.07.05 Thursday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(4)|by happyspo

入隊1日目

ONEステージです。

最初のジャンプで、すでにちょっと息切れ、、、、
けれど、これでへばっては、だめであります!

ほんと、1時間もつづくのだろうか。。。と不安をかかえつつ、
テレビ画面から顔をそらせないので、ちょっとくるしい。

開始10分、、、そこそこ大丈夫〜とちょっと安心する。

中盤、だんだんと体がのってきた!
ボクササイズの部分は、かなり気に入っていいかんじ。

後半は、ビリーバンドを使用。
これが、きっついっ!カウントしながら、汗がしたたりおちる。

やっぱり後半は追い込むな〜〜〜。

とりあえず、なんとか一日目こなしました。
こんなに汗をかくものか、、、とびっくりするくらいでました。

さて、つづくかな。・・モゴモゴ
|2007.07.03 Tuesday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(2)|by happyspo

ビリーブートキャンプ入隊☆

pic_0847.jpg
梅雨を吹き飛ばして、筋力アップをねらってブートキャンプに入隊したであります!

さて、さて、どうなることか。。。つづくのか?
それとも、3日坊主か。。。。

がんばるであります!ビリー隊長!
|2007.07.02 Monday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(3)|by happyspo

スーパーヨガ初体験!

20070305_222160.jpg
近所でもチラホラ開花してますね。

今日は、スーパーヨガ初体験してきました。

スーパーとつくだけあって、、、結構ハードだろうとおもっては
いたのですが、、、

体の固い私には、結構どころか
超スーパーウルトラ級にハードでした。

途中、もう死ぬかも。。。とおもったほど。

けれど、その一番つらいピークのときに、型をほどかず、
先生は、もうちょっとその姿勢でがんばれ!といいます。

そこが本当につらかったのですが、なんとピークって、体も
ピークボタンを押されたように、ピークじょじょに楽になってくるんですね。

たぶん、それは体が対応して来るんだと思います。

私の場合よるとしなみ、、、としても、
そのピークのもうちょっと先こそ、本当に体に
効く!ストレッチとなるんだと思いました。

体をのばして、ひっぱって、のばして〜〜で、
身長がのびたような気がしたのと、
体がすべて一対でつながっていることをとても感じました。


しかし、、、ハードだ。
1時間がながいながい。

もう、2年あまりやっている人が、

「これが、つらいのを超えたとき、自分の体がものすごく軽くなって
 いくのがわかって、それがやめられなくなるのよね」

と教えてくれました。

それが、頭でわかるというよりも、体で
「そうだろうそうだろう」と理解できました。

本当は、週に1回というペースでつづけるのがいいとおもうのですが、、
さてさて、、、つづけられるか冷や汗

乞う!ご期待!

。。。って、だれも期待せ〜へんちゅーの。豚
|2007.03.05 Monday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ