

|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

幸せの形もいろいろ

マルイチ

9月29日発売の、「マルイチ」リコンでキレイになった30人のハッピーストーリー
です。

バツイチなんて、もう死語です。

私は、マルイチではないけれど、
結婚は、生活スタイルだと思います。

結婚を継続することも、マルイチを選ぶことも、
人生にとって、自分自身にとって、成長の過程であること。

結婚14年目をすぎたころ、私が思うことは、
縁があって、一緒にいる。
その縁も、切れることだってあるし、また違う縁があってもよい。

どんな生活スタイルでも、人それぞれ幸せの形があり、その形も
流動的であっていいのだろう。

自分らしく、よいことも、悪いことも、ひっくるめて
自分の身になり、笑えるように。

まるまると、人生を豊かにする人たちのエッセンスが
マルイチにはあるんだろう。

楽しみだ♪

購入はこちらから
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4838718039&uid=NULLGWDOCOMO

|2007.09.26 Wednesday|買う★Buycomments(0)trackbacks(1)|by happyspo

お気に入り "のどあめ"

20061222_185376.jpg

寒くなってきました!

最近流行のノロウイルスは、乾燥していると死なないのだそうです。

●加湿器
●のどあめ

で、予防しています。

というわけで、最近お気に入りの”のどあめ”です。

かわいいでしょ?ってわたし?

ちゃうちゃうちゃうがな。

コンビニで見たときは、ときめき
「私を買っていって♪あなたのお役にたちます♪」といっている
ように見えました。びっくり

人気ブログランキング 是非、ぽちっと押してね♪
|2006.12.22 Friday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo

冬前の準備1

寒くなってきました・・・。
朝、6時に家を出ると、暗くてちょっぴり寂しい。

だからか、すぐに体がちぢこまって、職場につくと
体を伸ばしたくなります。

いつもは、足の裏を刺激したり、(足の指をまげたり、のばしたりするだけでもOK)
手をのばして、右と左と反対回りで、ぐるぐるっとまわしてみたりすると
血行が戻ってきます。

でも、本格的な冬の前に、、、
友人がエステティシャンということもあって、ボディーマッサージを
受けてきました。

●フットマッサージ
●背中
●両足両手

とここまでは、普通のマッサージ

そこから、肩、首はもちろんですが、
頭をやってくれます。

この頭が、ものすごく気持ちよいので、
「なんで、こんなに頭気持ちよいの?」と聞いてみたところ、

「頭の皮って、全体の体の皮の一番上にあるから、硬いと
全身をも引きつらせて、こってしまう」のだそうです。

だからか!てれちゃう
ものすごく、楽になって・・・
視力がよくなったように感じた。

肩こりは、肩からではなく、
全体の皮をほぐすことで、凝りを解消することもあるんだな。。。と。


ちなみに、顔の色がくすみだしたら、
背中をマッサージして血行をよくすると良いらしいです。


これで、体の冬前の準備1終了!

人気ブログランキング 是非、ぽちっと押してね♪
|2006.11.24 Friday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo

最近のマッサージ器

先日、ブラリとよった大手家電店で、マッサージ器を試してみました。

注目するのは、センサーがついてあって、
体型にあわせて、肩の位置や腰の位置をさがしあて、
指圧してくれるというもの。

え?そんなことも知らなかったの?

といわれそうですが、、、しりましぇんでした悲しい

私は、身長が150センチ以下なので、
どのマッサージ椅子も、肩でぐりぐりっとおしてほしいのに、
後頭部をマッサージされるという、、、

え?古過ぎる?マッサージに関する情報が
古い?


え、とりなおして、


足の長さも短いため、

ジーパンも、もうひとつ短パンが作れるよね!
というくらい切ってしまうため、

腰もおしりをもんでもらうという。。。これはこれで
気持ちよかったんですが、


え〜まえおきが長い。


ともかく、ぴったりにもんでもらえるというのは、
とってもうれしいことなんです!


しかも、今回は、足もみほぐし機能がついていて、

足も機械にはめこんで、モミモミしてくれるのです。

それが、結構きつい指圧で、私にはいい感じでした。

もう少しで、夢の世界へ、、、爆睡してしまいそうな
ところを、がんばっておきあがりましたが。。。


”ほしいっ!”とほんとうに思いました。

けど、ほんと

ロボットのような、

コックピットのような、

F1レースカー内部のような。。。

このまま、宇宙へ飛んでいっても
なんら不思議はないような、、、、

そんな機械になってました。


すごいな〜
ほんと、すごい。

みなさまも、梅雨時、体がおもいな〜と
おもったら、是非大型家電店で、お試しください。


あ、でも、できたらいろんなボタンがありすぎて、
かなり、わかりにくい表現になっていたので、
訂正してほしいな。。。

「さする機能」というのは、ちょっと意外でした。

さする、、、、マッサージか?

「よしよし〜なでる機能」というのもこれからでてくるかも。
続きを読む >>
|2006.06.27 Tuesday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo

シャラポワの香り

梅雨にはいって、蒸し蒸しジメジメ・・・

雨の日は、外でスポーツは無理ですね〜

私も、ソフトボールの練習はお休み。雨

朝から、ストレッチをして、なんだか湿気で重い体を
動かしています。

が、、、、眠いです。眠い。。。

と、そんな湿った体も、
先日、購入した

テニス界のプリンセス
シャラポワがプロデュースした香り

マリア シャラポワ オーデパルファム




を、ひとプッシュし、気分はシャラポワ〜王冠2

って、ほんとこのオーでパルファムは、とってもさわやかな
香りです。

かわいいぴかぴかかわいいぴかぴかかわいい
|2006.06.18 Sunday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo

女は見た目?!


〜momorinの思うところ〜


アディダスのTシャツをいただいた。
運動っぽくない私にこういう物をくれる人は人生初めて。
なんだか不思議なプレゼントだなあと思った。

せっかくだから、合うパンツを買いに銀座アディダスショップへ。
よく見るとけっこうかわいい。
ステラ(注 ポールマッカートニーの娘で世界的デザイナー)の
ラインはニュアンスがあるし、ヒップの丸みを生かせるパンツとか
女心をわしづかみ。上下で1万円くらいでも揃うのも魅力的。

五本のパンツを試着し、グレーのヨガパンツを選んだ。
おへそが出るピンクのトップスも買ってみた。
かなり体のライン強調だから、「お腹の脂肪浮き輪」を外すことから

はじめなきゃ!
この格好が似合う体になろう!


そんなことを考えていたら、休眠状態だったスポーツクラブに自然に足が
向いてきた。

心地よさの中でスポーツができると知った。
かわいい服を着て、かつボディーラインがちょっと修正されるのは楽しい。

そして、体を動かすのは気持ちいいと思い出した。

子供の頃、「練習して、記録を伸ばさなきゃ」というプレッシャーで
運動から離れた私だけれど、Tシャツが次のステージに連れ出してくれた。

あのプレゼント、「少しはきたえよ!」という意味だったのかな??
ともあれ、ぽよんとした体は、もうすぐ潔い感じ(?)
になるでしょう(希望的観測)。
|2006.06.03 Saturday|買う★Buycomments(1)trackbacks(0)|by happyspo

美しいまま、スポーツ続けましょ♪

春からシーズンが始まる、ソフトボール。

私は毎週日曜日に、河川敷でソフトボールをしています。

今の時期、、、なんといっても「日焼け」は避けられません。

オゾン層が薄くなっているので、やはりシミ予防は、
美しく、楽しく、スポーツを続けるためには、大切なこと。

私は、KDコスメのグラビトンUVを愛用しています。

日焼け予防★

いままでも、いろんなUVケアを使ってきましたが、
SPFが高いものなど、、、でも、そのときは日焼けせずに
いいんですが、そのあと、肌ががさがさしたり、乾燥したり
するんですよね。

だけど、KDコスメのUVは、重ねつけするタイプですけど、
潤うんです。

肌が負けない。

だから、重ね付けも気にならずに、まめにつけてます。

これからの季節、紫外線対策を万全にして、おもいっきり
太陽の下、汗をながしたいものですね〜♪
|2006.05.24 Wednesday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ