

|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ゆず湯であったまろ。

 今夜は、ゆず湯であったまりましょう。

ご近所のお友達のおうちでとれた ゆずです。
でこぼこしてますね。

あ〜いいかおり。


|2009.12.22 Tuesday|雑記comments(28)|-|by happyspo

ばんざーい!

 毎日寒いですね。

寒いからといって、家にこもっていちゃ〜体もなまります。

そんなときは、自分で自分をマッサージしてあげましょう。

顔は、ほほ骨のあたりから、首筋にかけて下に流すように
これで、忘年会続きでむくんだ顔も、すっきりしてきますよ。


寒くて、肩、首のあたりがこってきたな〜というときは、

ばんざ〜〜〜い
して、のびましょう。

このサボテンのように。
↓ ↓ ↓




|2009.12.22 Tuesday|雑記comments(0)|-|by happyspo

秋だしスポーツ

神宮

 秋だし、スポーツ!

秋晴れの中、ソフトボール。

気持ちよい。

汗をかいても、さらっと秋風がぬぐっていってくれるし。

ビールもおいしいし。

できたら、神宮球場なんかで野球みながら、ビールがのみたいな。



|2009.10.29 Thursday|雑記comments(0)|-|by happyspo

春の嵐

JUGEMテーマ:スポーツ


春の嵐の中、ソフトボール大会に出場しました。

雨、風がひどく、それでも第一試合がはじまって、終了。

ほんとうに、やるのか?と寒い中震えていましたが、
審判団はやるき満々。

仕方がない。。。ここまできてやらないのもくやしいので・・・
第2試合をやりました。

ピッチャーが苦戦するなか、2回表までやり、やはり中止。
3対4で負けていましたが、ノーゲームに。


嵐の開幕戦でしたが、黄砂の中で毎年やっていたので、まだ黄砂よりは
よかったかも。

今年は、ママさんソフトボールがんばります♪
|2009.03.22 Sunday|雑記comments(0)trackbacks(0)|by happyspo
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ