<< 小走り運動 | main | 女は見た目?! >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

スポーツの相棒食♪

ハチミツトーストうまいっ!

ハチミツって、ビタミンB1・B2・葉酸などのビタミン類、カルシウム・鉄をはじめ27種のミネラル、22種のアミノ酸、80種の酵素など、わかっているだけでも150を超える成分が含まれた食品なんです。


かといって、スプーンから直接食べるにしては、
甘いですよね。

わたしは、ハチミツトーストにして、疲れたときや、
一日ハードワークのときに、おやつとして、朝食として
食べています!

最近、毎日にちかいかも(笑)

でも、おいしいんですよね〜

それから、ますますこれから熱くなってくるので、

紅茶にはちみつを溶かして、レモンをしぼる。

紅茶ハチミツレモン!は、体内の浄化をうながしてくれ、
疲れている体をめざめさせてくれます!

小さいころ、運動の後は母がかならず作ってくれて、
のませてくれました。

そのときは、「え〜ファンタがいい〜」と
ぼやいていたのですが、母が私の体を気遣って
作ってくれたのだとわかり、感謝しきりです♪


ハチミツで、ますます楽しい♪スポーツライフ♪
|2006.06.02 Friday|食べる★Eatcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ