<< スポーツの相棒食♪ | main | オシャレな、フレンチオープン >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

女は見た目?!


〜momorinの思うところ〜


アディダスのTシャツをいただいた。
運動っぽくない私にこういう物をくれる人は人生初めて。
なんだか不思議なプレゼントだなあと思った。

せっかくだから、合うパンツを買いに銀座アディダスショップへ。
よく見るとけっこうかわいい。
ステラ(注 ポールマッカートニーの娘で世界的デザイナー)の
ラインはニュアンスがあるし、ヒップの丸みを生かせるパンツとか
女心をわしづかみ。上下で1万円くらいでも揃うのも魅力的。

五本のパンツを試着し、グレーのヨガパンツを選んだ。
おへそが出るピンクのトップスも買ってみた。
かなり体のライン強調だから、「お腹の脂肪浮き輪」を外すことから

はじめなきゃ!
この格好が似合う体になろう!


そんなことを考えていたら、休眠状態だったスポーツクラブに自然に足が
向いてきた。

心地よさの中でスポーツができると知った。
かわいい服を着て、かつボディーラインがちょっと修正されるのは楽しい。

そして、体を動かすのは気持ちいいと思い出した。

子供の頃、「練習して、記録を伸ばさなきゃ」というプレッシャーで
運動から離れた私だけれど、Tシャツが次のステージに連れ出してくれた。

あのプレゼント、「少しはきたえよ!」という意味だったのかな??
ともあれ、ぽよんとした体は、もうすぐ潔い感じ(?)
になるでしょう(希望的観測)。
|2006.06.03 Saturday|買う★Buycomments(1)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
やっぱり、スポーツをするときでも見た目が重要ですよね!気に入ったスポーツウェアだとヤル気満々になります。
特に、女性は形から入るのが良いのかも。男性ももっとスポーツをするときに着るものにこだわりを持ってくれたらいいのにと、よく行く近所の公園を走っていると思います。高校生の時のジャージ?みたいなの着てる人結構いるもんねー。
|tami|2006/06/05 9:15 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ