<< めざましセット完了! | main | イングランド VS ポルトガル >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

最近のマッサージ器

先日、ブラリとよった大手家電店で、マッサージ器を試してみました。

注目するのは、センサーがついてあって、
体型にあわせて、肩の位置や腰の位置をさがしあて、
指圧してくれるというもの。

え?そんなことも知らなかったの?

といわれそうですが、、、しりましぇんでした悲しい

私は、身長が150センチ以下なので、
どのマッサージ椅子も、肩でぐりぐりっとおしてほしいのに、
後頭部をマッサージされるという、、、

え?古過ぎる?マッサージに関する情報が
古い?


え、とりなおして、


足の長さも短いため、

ジーパンも、もうひとつ短パンが作れるよね!
というくらい切ってしまうため、

腰もおしりをもんでもらうという。。。これはこれで
気持ちよかったんですが、


え〜まえおきが長い。


ともかく、ぴったりにもんでもらえるというのは、
とってもうれしいことなんです!


しかも、今回は、足もみほぐし機能がついていて、

足も機械にはめこんで、モミモミしてくれるのです。

それが、結構きつい指圧で、私にはいい感じでした。

もう少しで、夢の世界へ、、、爆睡してしまいそうな
ところを、がんばっておきあがりましたが。。。


”ほしいっ!”とほんとうに思いました。

けど、ほんと

ロボットのような、

コックピットのような、

F1レースカー内部のような。。。

このまま、宇宙へ飛んでいっても
なんら不思議はないような、、、、

そんな機械になってました。


すごいな〜
ほんと、すごい。

みなさまも、梅雨時、体がおもいな〜と
おもったら、是非大型家電店で、お試しください。


あ、でも、できたらいろんなボタンがありすぎて、
かなり、わかりにくい表現になっていたので、
訂正してほしいな。。。

「さする機能」というのは、ちょっと意外でした。

さする、、、、マッサージか?

「よしよし〜なでる機能」というのもこれからでてくるかも。
イヒヒ
|2006.06.27 Tuesday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ