<< 宴の後は、、、 | main | ラジオ体操 >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

野球の宴

今年もオールスター戦がはじまってます。

新庄選手も最後の出場?となるということで
うっかり見逃してしまう私ですが、

見てみました。

藤川投手とカブエラの勝負が
こちらも緊張と、ワクワクがあわさって、
手に汗にぎりました。

それ以外は、豪華メンバーをながめて、
ほぉ〜っと少し、ため息など。。。

試合もおわって、ぼーっとみていたら、

セ・リーグのベンチに

落合監督、岡田監督、牛島監督、古田監督が、
4人同じ画面ででたとき、

すすすすすごい〜〜〜〜〜!

と、鳥肌がたってしまいました。

わたしにとっては、もっとも身近に選手としての
活躍を見て、そのあとの監督としての試合も
みせてもらっているので、一緒にいることが
なんとも、贅沢な感じがしたからですが・・・・

かき氷でいうと、
九州名物 「しろくま」フルーツあり、小豆あり、練乳ありの
スペシャルかき氷のようです。

ピザでいうと、とっぴんぐ全部のせみたいな。。。

あ。。。あんまり良い比喩じゃない?かな・・・
しかも、食べ物ばっかりやし。


ということで、オールスターで一番印象深かったのは、
ベンチでした。


ごめん、新庄選手。。。ベルトの電飾は、、、いまいちよ!!
|2006.07.23 Sunday|-|comments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ