<< 野球の宴 | main | ストレート勝負〜あみちゃん〜 >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ラジオ体操

ずっと、雨がつづいていた夏休み前半。

ようやく、朝から雨がふらなくなり、

ポケットベルラジオ体操!が始まりました!!

じゃんけんで負け越して、この夏はラジオ体操委員を任命された
私は、ラジオをもって、スタンプ台とスタンプを持ち、
校庭にいくと、待ちに待っていたかのように子どもたちが
集まってきました。

ラジオ体操なんて、、、何年ぶりだろう。

子どもたちもみているので、必死でちゃんとラジオ体操をしました。

これ、結構体全身の筋肉を起こしてくれる良い体操ですね。


しかし、腕をのばすたび、

”ぽきっ”

とか、

”みしっ”

とかいうんですよ。

朝から、体が縮こまっていたんでしょうかね。

第一体操、第二体操が終了すると、
とっても体がのびきって、
気分がよかったです。

その後とてもおなかが空きました。

ダイエットダイエットとこの時期は
自分でもすぐにとびついている日々ですが、

朝のラジオ体操もかなり優秀なダイエット法かもしれませんね。

おなかもすきますけど。。。

けど、ラジオ体操も、、、あと二日となりました。

眠いですが、体を起こすためにも〜
楽しくラジオ体操しようと思います♪
|2006.07.26 Wednesday|-|comments(0)trackbacks(1)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
太ももが細くなる体操!!!太ももが細くなる体操をご紹介!!!
太ももが細くなる体操を紹介します。太ももが細くなる体操は私の経験上のオススメ体操をご紹介!!女の子の悩みの一つは太ももが細くなる方法について日々悩んでいると思います。太ももが細くなる体操でみんな理想の太ももを手に入れよう!!!
  • 太ももが細くなる体操!!!太ももが細くなる体操をご紹介!!!
  • 2007/08/21 1:31 AM
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ