<< 脳からの指令 | main | オシム語録 >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

シンクロナイズドスイミング

20060917_123584.jpg
横浜国際プール
初めてシンクロナイズドスイミング
を観戦しにいきました。

水がどちらかというと、にがてな私ですが、

水と同化したような、

水という絹をまとったような、選手たちの美しさに、
ほれぼれしました。

この競技だけは、女性だけの競技だな。。。


それにしても、ペア競技をみたのですが、
あれだけ、ピタッとあわせられるのは、血もつながってないのに、
すごいな。。。。拍手

いや、DNAをみたら、おなじような配列になっていたりするんじゃ
ないだろうか。。。なんて、余計なことを考えてしまう。。。ニコニコ

まな&かな もびっくりっやね。ほんまに。びっくり
タッチも、かなわないね。悲しい

ちょっと、ちょっとちょっと!汗

人気ブログランキング
|2006.09.17 Sunday|観る★Watchcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ