<< シンクロナイズドスイミング | main | ボクシング観戦 >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

オシム語録

最近、魅了されている人物が二人。
一人は坂本竜馬ラブ
まだ「竜馬が行く」を読破していないのですが、1巻目からもうご執心・・・
一見おばかに見えて、実は軸のぶれない精神的強者。しかも弱者を守る守る。
こういうギャップのある人って魅力ありますよねぴかぴか

もう一人はオシム。
レッズサポでありながら、オシム就任後のジェフのサッカーが面白く良く見てたけれど、
また会見のあのエスプリとウィットに富んだコメントが大好きでした。
そんな言葉を紡ぎだすオシムの生い立ちが知りたい!と最近「オシムの言葉」を読み始めました。そこで見つけたのが、先日コラムを紹介したジェフGMの祖母井氏。
なんと今オシムが代表監督としているのは、同氏の存在があったからだったと知りました!というのも、オシムと同氏が顔を合わせたのは1990年イタリアW杯。当時オシムはユーゴスラビアの代表監督を務めていて、その練習場へ大阪体育大を指導していた祖母井氏が訪れ

人気ブログランキング 是非、ぽちっと押してね♪
|2006.09.26 Tuesday|知る/考える★Know/Thinkcomments(0)trackbacks(1)|by kanako


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
はくだけでキュッと上むき「プリ小尻」の完成!ローライズでもひびかないそれでいて暖かい【ゲルマヒップアップレースショーツ】
【ゲルマヒップアップレースショーツ】<パールピンク>はくだけでキュッと上むき「プリ小尻」の完成!ローライズでもひびかないそれでいて暖かい【ゲルマヒップアップレースショーツ】気づいてますか?実はあなたの「おしり」いがいと注目されてます。私もそうだけど、
  • ポッポちゃんの楽天市場でショッピング
  • 2006/11/26 10:59 AM
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ