<< オシム語録 | main | ヒップアップ効果大♪ >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ボクシング観戦

20061009_140355.jpg
二度目のボクシング観戦

おめあての、ホルヘ・リナレス選手(帝拳ジム)がメインでした。

前座の試合や、スパーリングなど、試合を見ていくが、
その試合もKO戦と、おもしろい試合だったのに、

リナレス選手の試合は、すごかった。

対戦相手のウンベルト・マルティネス選手だって、
ハードなパンチを持っているのは、音でわかる。

それ以上に、パンチが早い。

しかし、それを上回る速さが
リナレス選手だ。

素人の私がみても、

マルティネスのパンチを、かわしながら
隙を狙って、パンチを繰り出している。

早くて、リズムがよい。

そして、最後は、右パンチがあたって、
それまでのダメージも重なり、リナレス選手がKO勝ちしました。


いや〜ボクシングは、血がでたり、
ぼこぼこにうたれたりしているのをみたら、まともにみれず、
いたいたしい、、、とおもって、観戦することなんて
一生ないだろうと思ってましたが、

実際にいって、リングサイドでみると、、、、

ちがうんですよ!びっくり

本能がよびさまされたっ!というくらい、
血がわさわさっとさわぐかんじです。


とくに、リナレス選手は、みていて
飽きない!ハート大小

常に、ファイターであり、気をぬかない。

いつも、新人のようにストイックに試合にのぞんでいるみたい。

フレッシュだ。

そんでもって、めちゃくちゃかっこいいっ!!

背中の筋肉なんか、もうすごいことになってます。

必見です。

絶対に、かっこよさでは裏切らないっ!

はずっ!

後楽園ホールは、2階席もあって(当日1500円)結構上から見下ろすので
近くて、見やすいです。
女性は比較的少ないけれど、かなりスタイルのよいモデルさんの
ようなきれいな女性が多く、びっくりしました。

そういえば、格闘技の選手の彼女って、きれいだものね。。。
峰不二子みたいなおねえさんが、たくさんいます。

私は、、、ちがうけどね(笑)

人気ブログランキング 是非、ぽちっと押してね♪
|2006.10.09 Monday|観る★Watchcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ