<< 冬前の準備1 | main | お気に入り "のどあめ" >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

医食同源

20061130_173488.jpg
銀座でランチです。

友達がオススメだということで連れて行ってくれました♪
有機野菜や、玄米、雑穀米、黒豆茶、有機コーヒーなど、
野菜が好きな人にはとっても、ヘルシーでたくさんの種類があるので
おいしい!楽しいです。

けど、お肉がすき〜もっとコッテリ食べたいという人には
ちょっとものたりないかも。

一緒にいった友達と、おいしい野菜を食べながら、
40歳近くになって、医食同源ということを自然と
意識するようになったよね・・・

ということを話しました。

体がクリアに近いと、栄養もとどくところに届いてくれるということが
体が老いてくるごとに、体感するからなんだろうと思います。

だから、有機野菜が一番よいグッド
というわけではなく、自分の体にとって疲れたときには、

この飲み物ホットコーヒー熱燗
寝起きにすっきりするためにも、この食べ物パン
と、自分でクリアにできる食品を知っておくことが大切なんだろうと思います。

ま〜私はくいしんぼうなんで〜
おいしければ、それでOKなんですけど(アバウトすぎショック

それでも、今日のランチは、ほうれん草やトマトがとってもおいしかった。

また、いこうっと。

人気ブログランキング 是非、ぽちっと押してね♪
|2006.11.30 Thursday|知る/考える★Know/Thinkcomments(3)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://tyxq5ll.fukushima.coresy.net/tyxq5ll/

某ドカタ|2011/04/01 5:35 PM|
夜もいいですね〜
お酒もおいしそうだし、悪酔いしなさそう♪
また、いこうね〜恋文さん♪

|happyspo|2006/11/30 9:44 PM|
こんばんは。
とても楽しかったです。
夜はもうすこしこってりしたご飯が有るらしいです。
お酒ものめるらしいです。
今度は夜に行きましょう♪って難しいか〜?!

恋文|2006/11/30 2:29 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ