<< お気に入り "のどあめ" | main | 新年明けました! >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ディープインパクト ラストラン

馬が大好きな私ですが、

ディープインパクトは、みいってしまうほどキレイで、
ペガサスのような馬。ぴかぴか

凱旋門賞では、いろいろなことがいわれているけど、
私は、今年最後にディープの走りが見られることが
とてもうれしい。

10年前に栗東トレーニングセンターに
見学にいったことがありますが、
サラブレッドは、本当に美しい。

走るために生まれてきたといわれていますが、
本当にその通りだと思います。

厩舎で牝馬と対面しましたが、
くやしいくらいにキレイでした。

私が妊婦だったこともあって、興味があったのか、
なんだか匂いがしたのか、、、とてもやさしく
私のお腹を鼻でスリスリしてくれた。

けれど、顔を上げると、
プライドや品格が感じられる、
サラブレッド。

そんな牝馬を見ていて、
「私は、走るために生まれてきたの。だから前にかけていく!」

と言っているようにみえたっけ。(え?妄想?笑)


だから、ディープインパクトもラストランと知っている。ような気がする。

また、飛ぶような走りをみせてくれるのかも・・・と
期待してしまう♪

とても楽しみ♪

人気ブログランキング 是非、ぽちっと押してね♪
|2006.12.24 Sunday|観る★Watchcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ