<< 入隊二日目〜ビリー隊長いい汗 | main | 4日目〜え?毎日じゃないの? >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

3日目〜ちょっとセカンドステージをみてみました。

ついつい、出来心で、セカンドステージをみてみました。

もちろん、ONEよりも、かなりハード。

なにがハードって、ビリーバンドを使って、これでもかと腕、足を
伸ばす伸ばす・・・

ONEのほうでも、足けりをするんですが、
そのけりを、「フリーズ」といわれて、とめるんです。

そんなこと、できるか!ビリー!
と、いってしまいました。

隊長すみません。出直してきます。

でも、とりあえずセカンドステージやりきりましたよ冷や汗

終わったあと、、、すべての機能がフリーズしちまいましたけどね・・・唖然
|2007.07.06 Friday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(2)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ビリーバンドで7日間プログラム
ビリーバンドでビリーキャンプということで、ビリーズブートキャンプの7日間プログラムの内容をここでしっかりご紹介しておきましょう。■正規版ビリーズブートキャンプ日本語字幕版!7日間プログラム【1日目・2日目】「基本プログラム」(約55分)ビリーキャンプ
  • ビリーバンドでビリーキャンプダイエット
  • 2007/07/07 3:51 AM
ビリーバンド使ってますか〜?
ビリーバンドとは?こんにちは。【ブートキャンプ通信】のビリーデス。みなさん、ビリーバンドは使っていますでしょうか?最近、私の周りでは入隊者がたくさん出ていますが、其の大半はビリーズブートキャンプをコピーしての裏口入隊でとんと困っております...
  • ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】
  • 2007/07/07 7:13 AM
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ