<< 4日目〜え?毎日じゃないの? | main | ブートキャンプ日記 >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

腹筋プログラム

ご無沙汰、ビリーブートキャンプ日記。

さぼっていたわけじゃ〜ないです(え?いいわけがましい?)

一日置きに、ブートキャンプインしておりましたが、私がもっている
DVDとはちがうのを友人が貸してくれたので、見ていたら、

「腹筋プログラム」というのがあり、早速やることにしました。

なかなか、きついのですが、あきらかに腹筋にきいている!!
腹筋って、縦しか意識したことがなく、横にもあるんだとわかり、
横は、結構楽であったのに、縦の運動になると、、、ひどいくらいに
だめだめで、正直ショック冷や汗

これは、えらいこっちゃ。。。ということで、
腹筋プログラムを、念入りにやっていこうと思います。

目標!反動をつけなくても、ねたときに上半身を手をつかわず起こせること!!

なかなか、、手ごわいぞぉ〜〜〜私の腹筋!
|2007.07.18 Wednesday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(4)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
SF映画が凄いです
SF映画が凄いです。音楽も進化!傑作作品も続々と!日本のSFも今や負けていません!ベストなDVDで今夜も眠れません。
  • SF映画で眠れない
  • 2007/07/18 10:56 PM
ビリーズブートキャンプ DVD 通販
ビリーズブートキャンプについて
  • ビリー ブートキャンプ
  • 2007/07/18 11:47 PM
ビリーブートキャンプはハリウッドスターの間で話題になっている7日間集中ダイエットプログラムです。
ビリーブートキャンプとは 7日間で集中エクササイズ 1週間で5kg以上絞らなきゃいけない… 短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーブートキャンプ
  • ビリーブートキャンプがお買い得!ビリーブートキャンプで理想のボディを
  • 2007/07/19 10:46 AM
ビリーブートキャンプ 動画
ビリーブートキャンプの動画をチェック!
  • ビリーブートキャンプ 動画
  • 2007/07/19 1:31 PM
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ