<< 腹筋プログラム | main | 本気で、北京へ! >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ブートキャンプ日記

腹筋プログラムが、かなりよい感じできていたのですが、やはり筋肉痛がきつくなって
きたので、ちょっと一休み。

まだまだ、お腹が板チョコになるには程遠いものの、少しだけ、お腹脇にやつれた頬のようなくぼみが出来始めた。

よぉし!

がんばるで〜!

とおもって、休日、朝から最初のエクササイズをやり、そのままソフトボールの練習を3時間こなす。

久しぶりにソフトボールをしたのに、なかなか体が軽かった!

ええかんじ!

調子にのりすぎました。。。。
夜寝る前には、すでに筋肉痛が全身をおそい。。。ロボットのようです。

ま、なんでも過ぎるといけませんね。

ミシミシいいながら、今週のりきっていこうとおもいます。

つぅ〜〜〜〜それにしても、いたいっ!
|2007.07.23 Monday|プレイ★Playcomments(0)trackbacks(4)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
機能が充実した点
プロ野球スピリッツ4を攻略するためには、まずプロ野球スピリッツ4の特徴をつかみましょう。プロ野球スピリッツ4は、PS2とPS3のダブルプラットホームで同時発売されました。PS3版の大きな特徴は、ネットでの対戦モードがあることです。もちろん、PS2、P
  • プロ野球スピリッツ4の攻略〜プレステ2、3で楽しむパスワードや裏技改造コードと応援歌〜
  • 2007/07/23 5:29 PM
美脚
美脚になるための方法美脚に見せるための方法を紹介しています
  • 美脚
  • 2007/07/23 5:44 PM
ビリーズブートキャンプ情報
ビリーズブートキャンプ通販激安情報や口コミ鐔ド照従霾鵑鯣信します。ビリーズブートキャンプに実際に入隊してみて感じた体験談としては、一人でやっているところを家族には見られたくないなというところです
  • ビリーズブートキャンプ
  • 2007/07/23 9:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/24 6:15 PM
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ