<< ブートキャンプ日記 | main | ブートキャンプ日記〜暑さに負けるな! >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

本気で、北京へ!

北京オリンピックの予選が年内におこなわれ、日本も出場をかけて、がんばっている。

そんな中、私が大好きなハンドボール選手のブログを読んだ。
東俊介選手〜自分にできること〜
http://azumaism.blog77.fc2.com/

ハンドボールは、たしかにマイナーかもしれないが、
いっしょにサポーターと、戦うという姿勢は、大きくうなずけ、青く染まる会場を見て見たいし、その青の一点になってみたいと思った。

サポーターサイドも、まとめあげることって、安易でないように思うが、
気持ちをひとつにすること、、、そこへみんなでトゥギャザー!

ハンドボールをしらなくても、トゥギャザーしようぜ!(あら、古いか?ルーおおしば)
という気持ちにさせてくれる。

名古屋が9月熱くなりそうだ。

サポーターサイト
ハンドボールエイト 
|2007.07.23 Monday|観る★Watchcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ