<< 祝いも有り | main | 朝日に起こされて >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

女子会

夜中の3時まで、スポーツ、ビジネス、恋愛、周りにいたきちがいな人々、結婚について話す話す。

女子だけでじっくり話し合うなんて、時間も気にせずにというのは、
やっぱりいいもんです。

自分の中で不確かなものが、確かになったり、
でも、確かなものが、ちがっていたり、
視点をかえてみれたり。

独身2名と既婚2名
年齢もさまざま。
抱えているものはそれぞれ違えど、
なにかがひとつ合うことで、こころが許せて、
気持ちが溶ける。
だから、おもしろいんだ。

独身のトミーとカナーの結婚式でやる余興も打ち合わせ済み。

もちろん、仲間であるモモ、じゅんじゅん、エリー独身なので
この余興になるので、ご覚悟を。

油断しているいけませんぜ、イズミン。あなたの役割も
きちんとございます。(笑)

チラッと、ヒント。
タミーは、竹刀を持ちます。

ららら体操は、体力的に厳しいかもしれないが、
脚本上やることになりますので、
みなさん、トレーニングはきちんとやるように。

仲間のミライのために、
私たちがトライして、
人生でクライな気分になっても、
結果オーライでバタフライでフライ

ライ? ライ? ライ♪ライ♪ライ♪

ラララライラララライラララライ♪
いけいけゴーゴー♪かっきーーーーん!

ということで、よろしく。






これは、庭からとった、私たちが泊まった離れ。
20080224100750.jpg
|2008.02.26 Tuesday|CSGcomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ