<< もうすぐ寝不足の日々が、、、!! | main | 美しいまま、スポーツ続けましょ♪ >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

宮本カフェ!

行ってきました〜♪

丸の内ビルの1階にある、「宮本カフェ」

こちらが入口
宮本カフェ1ここに本文を記入してください。


平日の13時だったのですが、20人くらい並んでました。

特別、宮本選手に係わる食べ物は、なかったのが寂しかった。

店内にも、ショップがあってワールドカップ関連の商品が
いくつかありましたが。。。特別買いたくなるものがなかった。。。

店内には、宮本選手のユニホームや、シューズ、バッドマンといわれた
鼻のためのマスクが展示されてました。

宮本カフェ3

普段もあるような、ランチを宮本選手の写真をみながらいただき、
ファンからのメッセージがびっしりと書かれた、大きな代表ユニホーム
横目にみながら、いよいよワールドカップがはじまるんだ〜!!

と、期待を膨らませてました。


で、外からでかい宮本選手をパチリ

宮本カフェ2

で、でかいっ・・・

それにしても、おっとこまえだね宮本選手。

隣の席も、後ろの席も、みんなワールドカップの話題でした。

「決勝のチケットしか手にはいらなかったけど、
 決勝までいかなかったら、あなたどうするの?」

と、50代くらいのご夫婦が会話されてました。

帰りは、コースターをお土産にされてました。

私もほしい!とおもったものの、暖かい紅茶を頼んだので、
もらえず。。。うっ。。。くやしっ!

大きな液晶画面があって、スポーツバーのように、
サッカーの試合や、インタビューなどが映し出されてました。

ここって、ワールドカップで日本が試合するときに、開放して
くれたらいいのにな。。。

|2006.05.23 Tuesday|食べる★Eatcomments(2)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
えええ!14時からでしたか!
それは、残念っ!
失敗しました〜!また、再度いってみます!
おしえてくださって、ありがとうございました!
|すみれ|2006/05/25 7:58 PM|
宮本メニューは14時からみたいですよ
||2006/05/24 5:21 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ