<< 春の嵐 | main | WBC >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

東京マラソン ランランラン♪

JUGEMテーマ:スポーツ


今日は、東京マラソン春の嵐にまけじと、ランナーがはしっているのをみて、
すごいな〜と、関心しきり。

いつかはフルマラソンとあこがれている私も、、、
私にはやっぱり高い壁だということを思い知る。って、走ったことないけど。

知人がこんな本を出版しました。

マラソン

マラソン練習法がわかる本(実業之日本社)、という本です。

走るのは、最初から無理をしてはいけないとか、
靴選びも大切と聞きます。
それともっと大切なのは、練習方法。

この本を読んで、走ることが自分に向いているか判断しようと思いますw)


|2009.03.22 Sunday|オススメBookcomments(0)trackbacks(2)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
  • 池ちゃん
  • 2009/12/13 12:05 PM
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  • しっかり者
  • 2009/12/18 9:51 PM
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ