<< 東京マラソン ランランラン♪ | main | 秋だしスポーツ >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

WBC

WBC 日本優勝おめでとうございます!! 日の出

朝から、電車の中も、
秋葉原の街中や、店舗内でも、

WBCの話題。

小さな集会ができ、WBCを通じて輪ができ、一緒に応援している
みたいな感じになってます。

聞きもしないのに、知らないおじさまが、
「いま、1対1だよ。うたれちゃったよ。う〜ん。」

といってくるし。

おもしろい一日だった。

イチローが前半からずっと、不調であったことが、
最後の試合に生きてきた。

最後のヒットのために、不調であったのか!?そうだろ!!

不調だったおかげで、世界のイチローと勝負することを
選んだ韓国チーム。

けれど、韓国チームも本当にすばらしかった。
セカンドのファインプレーをみたときは、勝利は韓国にほほえんでいるのでは?
と思ったもの。

まさに手に汗にぎる試合を決勝にふさわしい内容で、みせてくれた
両チームに、感謝!
|2009.03.24 Tuesday|-|comments(0)|-|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ