<< 宮本カフェ! | main | 小走り運動 >>



|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

美しいまま、スポーツ続けましょ♪

春からシーズンが始まる、ソフトボール。

私は毎週日曜日に、河川敷でソフトボールをしています。

今の時期、、、なんといっても「日焼け」は避けられません。

オゾン層が薄くなっているので、やはりシミ予防は、
美しく、楽しく、スポーツを続けるためには、大切なこと。

私は、KDコスメのグラビトンUVを愛用しています。

日焼け予防★

いままでも、いろんなUVケアを使ってきましたが、
SPFが高いものなど、、、でも、そのときは日焼けせずに
いいんですが、そのあと、肌ががさがさしたり、乾燥したり
するんですよね。

だけど、KDコスメのUVは、重ねつけするタイプですけど、
潤うんです。

肌が負けない。

だから、重ね付けも気にならずに、まめにつけてます。

これからの季節、紫外線対策を万全にして、おもいっきり
太陽の下、汗をながしたいものですね〜♪
|2006.05.24 Wednesday|買う★Buycomments(0)trackbacks(0)|by happyspo


|2009.12.22 Tuesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ